大野城の美容室 ニコ ヘアデザイン

ニコ ヘアデザイン

ニコ ヘアデザインへのご予約は0925953030
ブログ

大野城の美容室の美容室 ニコ ヘアデザイン NICO hairdesign へようこそ。

前へ
次へ
枠上

年末のご挨拶

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。

2017年NICOhairdesignをご利用下さった沢山のお客様、関係者の方々、本当に有り難うございました✨
皆様にとって、今年はどの様な年でしたか?
NICOは新しい仲間が増え、とても良い年になりました。
私事ですが、美容師人生22年目を迎えた今年も新しく色々な気付きがあり、いちスタイリスとして成長を感じる1年でしたが、オープン後定期的に続けてきた取り組みなどに手がまわらず、反省の年でもありました。

来年も少しでもサービスの向上が図れるよう、誠心誠意努力します。
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。

12月31日(日)午後~1月4日(木)

新年は1月5日(金)9:00より営業開始となります。私陶山は1月前半は社用の為お休みを頂く日がございますので、ご予約の際は確認をお願い致します。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

         NICOhairdesign   陶山 智広

Topics No.174のイメージ

枠下